2017年7月25日火曜日

「うみそら上映会」ミーティングを行いました!

去る7月19日に「うみそら上映会」の今後の運営について2回目のミーティングを行いました!


1回目のミーティングはメンバーが少なめだったので、今回どうなるのかとヒヤヒヤしてましたが
前回よりメンバーが増えてとても賑やかに!!個性豊かなメンバーで、楽しい上映会をさらに楽しくする方法をみんなで話し合いました。
どんな準備が必要か、どんな役割があるか、など話し合いながら「こんな仕掛けがあればより面白いのでは!?」と思うものをみんなで考えていきました。アイディアが出るごとに「友達に詳しい人がいたから連絡してみる!」や「私こんなことできます!」など、次々に意見が飛び交う!なんて頼もしいメンバーなのでしょう。。
これは今後の上映会がますます楽しみになってきました。


しかし、「楽しい・面白い」を実現するにはまだまだ人が足りません!!
無理のない範囲で、楽しみながら一緒に『うみそら上映会』を一緒に創っていきましょう。まずはイベントに参加するだけでも構いません!

・上映内容や面白いアイディアがある方

・SNSでの情報拡散やチラシ配布など告知を手伝ってくれる方

・会場設営、撤去を手伝ってくれる方

・当日の受付を手伝ってくれる方

・音響、証明、上映などの技術面でサポートしてくれる方

・司会進行が得意な方

・何が出来るか分からないけど面白そう!と思った方

ぜひ、どれか一つでも思い当たる方がいらしゃっいましたら、お気軽に若狭公民館までご連絡ください!
よろしくお願いします!

【若狭公民館 連絡先】
電話:098-917-3446 月~金 9:00~17:00
Mail:info@cs-wakasa.com