2017年7月14日金曜日

うみそら上映会in若狭vol.2 @若狭海浜公園

みなさんお待ちかね「うみそら上映会in若狭vol.2」のチラシが完成しました☆

★日時:7月28日(金)19:30~20:30
★場所:若狭海浜公園

今回の上映会は16mmフィルム映写機を回します。カタカタ カタカタ♪
16mmフィルムはビデオカメラの普及で、今では見なくなった珍しい映写機ですよ。

今回は懐かしの名作「赤い風船」を上映するほか、家庭で眠っていた8mmフィルムから、懐かしい沖縄の風景を見れる映像も上映します。知っている人には懐かしく、知らない人には新鮮な映像を、海沿いの公園という絶好のロケーションのもと、皆で楽しみましょう!カタカタ カタカタ♪




赤い風船/Le Ballon Rouge
 赤い風船と1人の少年が織り成す、ハートウォーミングでファンタスティックなドラマが展開します。
・第29回(1956年)アカデミー賞において脚本賞を受賞。
・第9回(1956年)カンヌ国際映画祭において短編パルム・ドールを受賞。




懐かし8mm映像
 シネマ沖縄が収集している8mm映像の中から、沖縄の懐かしい風景が映っているものを上映します。若狭周辺地域が映っている掘り出し映像もあります。



スタッフ募集!  こんな方求む☆

・上映内容にあわせて面白い演出を考えてくれる方

・snsでの情報拡散やチラシ配布など告知を手伝ってくれる方

・会場設営、撤去を手伝ってくれる方

・当日の受付を手伝ってくれる方

・音響、証明、上映などの技術面でサポートしてくれる方

・司会進行が得意な方

・何が出来るか分からないけど面白そう!と思った方





ぜひぜひ!一緒に上映会を盛り上げましょう!
お気軽にご連絡ください!