2018年5月24日木曜日

平成30年度 若狭公民館利用団体連絡協議会 定期連絡会&懇親会


5月21日(月)午後7時から、若狭公民館3階ホールにて
平成30年度、利用団体連絡協議会 定期連絡会と懇親会が行われました。

会場設営のお手伝いされた方、ありがとうございました。




議案審議、新役員選出も無事終わることができました。
利用団体連絡協議会 会長は上原廣保さんから、若狭島うたの会の黒島善助さんになります。今年度からよろしくお願いたします。

また今年度の新規登録サークルさんには、自身のサークル紹介をしてもらいました。
創作エイサー団「マチカジ」さん
ズンバサークルさん
他にも(写真はありませんが、、)わかさ社交ダンスサークルさん、Hau oli oli wakasaさん、天久バトンチームさんが今年度から登録されたサークルさんです。
よろしくお願いします!

定期連絡会がおわると、あっという間に懇親会の会場に早変わり。



司会を務めていただいたのは、若狭島うたの会の武富照和さん。
三線の演奏を交えながらの進行、とても盛り上がりました!ありがとうございました。




参加された利用団体の皆様、ありがとうございました。
新規サークル、若い方たちの利用も増えてきて、若狭公民館のサークル活動がより一層活発になりそうです。今年は利用団体の皆様の集大成ともいえる、公民館まつりを今まで以上に盛り上げたいと思っています!!

利用者の皆様が安心して快適に利用できるよう努めてまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。


(島田)